

ゴドス作ってます。

http://t.co/WkoKQES6

ゴドス作ってます。

いつも構造体のみ、先に組み立てます。
早く完成させたいのと、
余計なものをつけない時の(本来の)、稼働範囲がすぐわかるからです。

ゴドスは、殺されている可動が多いなぁというのが印象。
もともと足は、前後突っ伏すぐらいに、
動かすことができるのに、装甲がほぼ押し殺しています。

ビーム砲など武器などを装着すると、なお。

腕は前後に、すごく動くのですが、
左右に動かすことができないんですよね。
設定図を見る限り、オミットされたようで。

もとがすごくアクティブに動くから、もったいないなぁというのが印象です。



【ゾイド】HMM「ゴドス」WWユニット装備ワロタ | fig速
可動の点など、とてもまとまっておりますよ。

HIGHEND MASTER MODEL 028 ゴドス
綺麗な画像がいっぱい。トミーゴドスと並んだ画像もありますよ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3408-ba091582

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)