スポンサーサイト


コメント返信とブログどうしよう

■コメント返信

> 始めまして、僕のブログ(厚顔無恥)を載せて頂きありがとうございます(^^)
> 前々からゾイドの最新情報を楽しみに毎回見させて頂いておりました!
> こちらも散々ゾイドばかり載せておりますので、今後とも宜しくお願いします♪

厚顔無恥のキンゴジュさん

こんにちは!こちらこそはじめまして!
いつもご紹介させていただきありがとうございます。

HMMシャドーフォックスのレビューをされておりましたので、
またご紹介させていただきました。

HMMゾイドだけでなく、
トミーゾイドも定期的に取り上げられているので、
懐かしさも感じながら、拝見してます。

今後ともどうぞ宜しくお願いします!

まや




■ブログ

どういう伝え方がいいのか検討中です。

今までは、商品情報+アルファ(レビューサイトさん情報とか)
という形をとっていましたが、

既にどこかに掲載されてる情報を伝えるのは無駄だなぁと、
トミーテックさんの素晴らしいサイトを見て、考えされられています。

ふむ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3435-4ef884ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)