スポンサーサイト


ジェノブレCPに関する公式ブログ更新と雑記

コトブキヤ

お待たせしました!ジェノブレ用メッキパーツセット | KOTOBUKIYA HMM ZOIDS OFFICIAL BLOG

公式ブログが更新されました。
ジェノブレ用CPの案内となっています。

前回更新時では憶測で書きましたが、商品内容は以下の内容で構成されているそうです。
要するに、メッキになったらいいなぁ、というところ全部です!
「現在コトブキヤ秋葉原館4Fショールームにて絶賛展示中」とのことですので、お近くの方はどうぞ。

+++

1、「HMMCP005 ハイパーキラーファングセット(ジェノザウラー用カスタムランナー)」
→(クリアレッドパーツ及び旧版部分パーツは付属しません)

2、「HMMCP006 放熱フィンセット(ジェノザウラー用カスタムランナー)」
→(ジェノブレイカーレイヴン仕様に合わせ、金メッキに変更しております)

3、「HMMCP008 エクスブレイカー&レーザーチャージングブレードセット(ジェノブレイカー用)」

4、「ハイパーキラークロー」「ハイパーストライククロー」メッキパーツ!そしてメッキシリンダー!

+++





HMMゾイドはどこでも今でも購入できるけれど、
トミーゾイドに触れるのはなかなか難しいですよね。
と、先日ふと思いました。

+++

家のゾイドを片付けしていたら、
トミーゾイドが箱も明けぬまま放置していたのが、
2-30個ぐらいあって、
当の本人がびっくりしました。
なんでこんなに買ったの?ってぐらいだったので。
組立たゾイドもいっぱい。

自分の気持ちの変化を悟りましたw

ここんところ、
一つのものを大切にしようという気分ですし、
あんなにあっても、もう組み立てそうにありませんし、
複数ものとかは、オークションとかで、
ほしい方に挙げたほうがいいのかな。

片づけ優先なので、保留しとこ。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3437-c0ac2682

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)