スポンサーサイト


私の体の3%はゾイドでできています他

片づけのために、
久々にゾイドを押し入れから
ひっぱってきました。

いつの間にか、
ゾイド本もひっぱってきたり、
あれこれパーツをいじったり、
楽しすぎるー


改造派の視点から、旧末期ゾイドを見る : Strange Rabbit

いかに楽しく遊べるかという、
前向きな視点であるかどうかだなぁ、と思いました。

私もややもすれば、
それを忘れて、嫌な(気に入らない)点だけを見て、
「こうだ!」と決めつける時があります。

そういう、マイナスを軽んずるのは、
人間の一つの性質であるそうなのですが、

それをしている時って、
楽しくなくて、
外から見たら、危なくて、
足の引っ張り合いで何も進まなくて、

せっかく購入するなり、出会ったなりして、
それと関わることができたならば、
関わることとなったならば、

「どうやったら、よくすることができるだろうか?」

と考えることがいろんな意味において、
健康的で、健全なんだと思います。

長生きするためにもね(笑)



【ゾイド】RZ-001 ゴジュラス/ゴジュラスガナー - 厚顔無恥 - Yahoo!ブログ

ゴジュラスのレビューをされてますよ。
キャノン装備のガナーも!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ORUDIOS(2012-11-14 18:08)
はじめまして、Strange RabbitのORUDIOSです
記事の紹介ありがとうございます!
まさかこんな大きなサイト様で取り上げてもらえるとは
とても感激です!

今後共よろしくお願いします編集

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3438-05de96f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)