

「ゾイド -鋼の絆-」サイト開設とか、フォックス・アイアンコングMK2のレビューなど。

ダウンロード
ゾイド -鋼の絆-(http://z-kizuna.com/
GREEより、提供されているソーシャルゲーム「ゾイド -鋼の絆-」のウェブサイトができておりました。
1ページ構成で、ストーリーと、簡単なシステムの紹介などが、掲載されております。
トミーテックのウェブサイトからも、飛ぶことができるようになっていますよ。

+++

レビューサイトさん
君にも見える趣味の星HMM-034 RZ-046 シャドーフォックス

君にも見える趣味の星EPZ-002R IRONKONG MK-Ⅱ【アイアンコングMK-Ⅱ 限定型(ゴリラ型)】
レアなゾイドのレビューです。
HMMアイアンコングのバリエーション機で販売されると思ったんだけどなぁ。
私は、ネオブロックスのものしか持っていないのですが、あれも出来がいいですよね。

+++

次回更新時は、3Dプリンターについて、少し語る予定です。
個人で、ゾイドが作れる時代になりました!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3441-6245fb63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「ゾイド -鋼の絆-」】 | まっとめBLOG速報 (2012-11-21 09:23)
ゾイド -鋼の絆-(http://z-kizuna.com/)GREEより、提供されているソーシャルゲーム「ゾイド -鋼の絆-」