スポンサーサイト


もうすぐゾイド30周年(・∀・)

■今日のブログ

・ブログ更新
・コメント返信
・昨日、今日のゾイドライフ

+++

■追記

|KOTOBUKIYA

コトブキヤさんで、年末年始プラモデル化希望アンケートしてますよ。
来月6日までなので、是非(^^)
■更新

右のゾイドカレンダー、
ニコニコ動画の上映会を追加したり、
デザインを修正してます。

この部分、このブログ内で、大事な気がするので、
もっと頑張ります。

■コメント返信

>リアーキさん

上映会、良い感じに、
きっかけとなって、
その中の少しの人だけでも、
加わってくれたらいいですよね。

グリーさんのゲームも、
私は結局触らずじまいなのですが、
ツイッターとかを見ると、
ずっとされている方もいますので、
なんらかの形でゾイドに触れ、
少しでも長く愛されていったらいいのかな、
と思いましたー




■雑記

IMG_2045.jpg

福岡であった、ゾイド展示会。
行って来ましたよ!

内容自体は、見たことのある情報ばかりでしたので、
新鮮さがあったわけではないのですが、

「実物を見る」展示会そのものから、
すごく影響を受けました!

リアルは、すごい!
私のゾイドライフが揺さぶられました。
もっと楽しく出来るじゃん!って。

これは、また
画像もあわせて、次回書きますね。

+++

んで、
Dスタイルのシールドライガーを、
買ってしましましたー

キノさんのレビューを拝見して、
だいぶ心押されていたのですが、

展示会で実物を見たのと、
わざわざこっちで展示会を開いてくれた
コトブキヤさんで一個ぐらい買い物気持ちで、
ついつい買ってしまいました!!

ブレードライガーも、
写真までとっていたりするので、
久々んレビューでもする予定です。

+++

あ、今月のホビージャパン。
Dスタ・シールドライガー アニメ風でしたよ。

+++

あとあと、
今更ながら、ゾイドコンセプト・アート3、買いました!

続きが気になるー

+++

今、ゾイドブームです!
燃えてます!

書きたいことまだあるけど、
神社行くので、また明日ー。


今年一年ありがとうございました。
どうぞまたよろしくおねがいしますー

良い明日を!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3459-98dab8ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)