スポンサーサイト


ブログ更新内容:ゾイドカレンダー追加・その他(08262200追加)

140826:

  • 【カテゴリ】引き続き調整しました。
  • 【ゾイドカレンダー】右上に、今の所販売決定している製品情報を掲載しました。今のところ、9月以降が寂しい感じですね。
  • 【イベント・追加】ライガーゼロ・コレクティング、開催中
  • 【イベント・追加】キャラホビ2014
  • 【フィギュア・修正】ゾイドガール、ブランド公式サイトが閉鎖されていましたorz

  • コトブキヤさんのwebページ、移転したからリンク張り替えないといけないことに気づく。記事100個ほどあるよーガクブル
  • 懐かしのゾイドコアドットコムさん、ページ自体はまだ残っているのですね。オリジナルコンテンツは、保存しておこうかなぁって思ってます。

140825:カテゴリ・リンクの修正

こんにちは!お久しぶりです。最近、ゾイド熱が上がり、ちょこちょこ更新を加えています。

  • 【カテゴリ】過去のシリーズにも目が届きやすくしました。もう少し調整したいと思います。
  • 【リンク】更新が止まっている、閉鎖されてたサイトさんのリンクを非表示しました。近日、今まで掲載していなかった多くのゾイドサイトさんの追加を予定しております。

HMM作品集、すごく楽しみですね。それではー

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3565-375fffcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)