

(更新)週刊ジョージアの「大人のコレクション」にてゾイドの取り扱い!

週刊ジョージア、11月20日配信の「大人のコレクション」にてゾイドの取り扱いがあるそうですよ。
11/20:配信開始されましたよ。

内容は、旧ゾイドの紹介とマテハンの告知となっております(こんな感じ!

案内人として画像等を提供された三式さんが、この企画の裏話を、
本人様のブログ「Zoids Ignition日誌」にて公開されております。
合わせてご覧になってください。

+++++++

週刊ジョージアは、スマートフォン向けの雑誌で、漫画などいろんなコンテンツが見れるようです。無料でiosとアンドロイドに対応しています。

コーヒーの会社がこういうのを配信しているって面白いですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3618-06a7a3df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)