スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他サイトさんのご紹介2件と、今後の私のゾイド活動について。

他サイトさんのご紹介








コメント


皆様あけましておめでとうございます。



去年の私にとってゾイドは、なんといってもゾイド熱が蘇ったことです。

去年ぐらいから特にチェックしていた、とある哲学者の方の、
「自分にとって大事なことでも、残す努力をしないと消えてしまう」
というような言葉がとても自分に刺さったようで、

夏頃からか、ゾイド情報を濃くチェックするようになったり、ブログを更新したり、
先月からは、2年ぶりぐらいにゾイドを作ったり買ったりしていました。

その中で、改めて思うことは、「ゾイドっていいなぁ」ということです。
うまく言葉で言えないですけど、かっこいいですよね。

今年は、そのゾイドをこれからも残すための活動をしていきたいなぁと思っています。



で、たくさん押入れに残っているゾイドを(改造っぽいのも含めて)作ったり、
最近また始めている、ファンのかたの動きをもっと紹介したり、

ゾイダー以外の方にゾイドのアピールするために、
ゲリラ的に何かしらの活動できればと思っています。
(とりあえず模型イベントや模型サイトに掲載するなどは、すごくいいんじゃないかと思います。)

ばらつきのあるブログではありますが、
これからもゾイドを一緒に皆さんの応援できればと思います。

どうぞ今年もよろしくお願いします。 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zoidsocean.blog26.fc2.com/tb.php/3636-bc10569b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)